人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉家いなにく

今日はJrと2人です。。。さて昼ごはんどうしよかなぁと思って。001.gif
「さて何か食べたいもんある?」
「肉!」(6歳の返事)・・・・聞いたのが悪かったかな(笑)047.gif
仕方ないので前から気になっていたお店に行ってみました。070.gif
焼肉家いなにく

焼肉家いなにく_b0165358_18101429.jpg

最寄り駅:JR土山駅より徒歩15分くらい
住所:兵庫県明石市二見町西二見1867-1
定休日:月曜日
営業時間:11:30~14:00 17:00~22:30
電話:078-942-2925
いなにく定食 ¥1000 ご飯大盛(サービス)065.gif
内容はお肉(ハラミとアバラ) ナムル キムチ ごま油の効いたワカメス-プ
焼き野菜(とうもろこし なんきん ししとう 玉葱 キャベツ)
ご飯 コ-ヒ-(アイスでもホットでも)

焼肉家いなにく_b0165358_18105141.jpg

きれいなお肉ですね~~061.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18112334.jpg

ご飯も大きい器でたっぷり入ってます。066.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18114584.jpg

ナムル も少しほしいくらいでした。072.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18122283.jpg

カクテキ 辛さ抑え目で美味しく出来てます。049.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18131780.jpg

このワカメス-プはJrに好評でしたな~

焼肉家いなにく_b0165358_18124373.jpg

ランチですが、ちゃんと牛脂が運ばれてきました。
Jrはこのバターどうすんの??だと(笑)037.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18134050.jpg

カルビ ¥480 腹ペコのJrでは肉が足りないので追加!008.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18141044.jpg

焼くおにぎり ¥300 まだ足らん風やし、おもしろそうなんで注文043.gif

焼肉家いなにく_b0165358_1815031.jpg

焼き網にのせてゆっくり焼いていきます。

焼肉家いなにく_b0165358_18153651.jpg

少し焦げてきたらハケで醤油タレを塗っていきますよ。

焼肉家いなにく_b0165358_1816035.jpg

さて色々置いて焼いていきましょ~034.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18165149.jpg

タレはちゃんと味噌と醤油の2種類提供してくれます。
味噌が気に入りました。しつこくなくエエ風味です。060.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18171519.jpg

さて焼けたので2人でがっつり行きましょ~~~066.gif
お肉はほんと柔らかでJrでも余裕です。
昼から今日も贅沢っすなぁ。042.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18181033.jpg

多いかなぁと思いましたが、Jrのフルパワー炸裂であっという間になくなりました。
肉は完全に半分食べてますわ(笑)017.gif
食後にはアイスコ-ヒ-をもらいましたが、コーヒー苦手なもんで半分も飲めずにギブ
出来れば紅茶を用意してほしかった。(コーヒーくらい飲めろ!って言われそうやね)

焼肉家いなにく_b0165358_1819151.jpg

女性にだけ手作りロールケーキがサービスしてもらえます。
野郎2人ですが、子供なんでサービスしていただきました。040.gif
少しもらいましたがクリームあっさりで美味しかったですよ。072.gif

焼肉家いなにく_b0165358_18195180.jpg

あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
味、ボリューム共満足でしたし再訪確実ですなぁ。


by kamechan_tarou | 2011-02-06 13:30 | グルメ 明石


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧