人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らあめん花月嵐 武蔵中原店

今週は帰省せずに中原にいます。007.gif
ラーメンの不毛地帯にOPENしたこちらに行ってみました。
らあめん花月嵐 武蔵中原店 です。
Theチェーン店ですねぇ020.gif

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_16335988.jpg

最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩2分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-19-9
定休日:無給
営業時間:11:00~0:00
電話:044-789-8855
店員はやたら多い花月 ここもやたら働かん店員が多いです。
相変わらず店員の教育はNGですねぇ・・・028.gif
OPENしてすぐ入って座ろうとした席のテーブルがおもいっきり濡れてるのに
店員はグラスを置こうとするから オイラ「ここの水拭いてください」
店員「はい・・・」と面倒くさそうに拭き拭き 駄目ですね~031.gif 
まぁ何処の花月に行ってもそうなんで怒る事も無く着席。
さて来店の理由はOPEN当時に配ってたチラシにサービス券があったから(爆)065.gif
グラスビールをサービスしてもらいました~068.gif

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_1635485.jpg

嵐げんこつらあめん ¥620

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_16361393.jpg

スープはつぶつぶの背油としょうゆのこってりとした豚骨ラーメンです。

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_1637494.jpg

はっきり言ってあんま旨みのあるスープでは無いね。050.gif
普段あんまりしないけんどコショウとか辛ニラ投入!066.gif
間違いなく喉渇きますわ・・・・008.gif
具は@な薄いチャーシュー2枚 メンマ 海苔1枚 固ゆでたまご半分 ネギ少々

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_1639873.jpg

いまどきの固ゆでのゆで卵っす。。。ラーメン店で食べるの久しぶり。059.gif

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_16394655.jpg

麺はほんと普通の中太麺です 可もなく不可もなくって感じっす。

らあめん花月嵐 武蔵中原店 _b0165358_1640343.jpg

固めで注文するの忘れないように~ ノーマルだと伸びた感じっすから注意!048.gif
あっという間に完食です~ ご馳走さまでした~~041.gif
ライバル店も少ない中原なんで色々と頑張ってほしいもんです。。034.gif


by kamechan_tarou | 2010-06-12 11:00 | ラーメン 神奈川


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧