人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七ふく神

少し前に誕生日067.gifを迎えたオイラ。。。もうエエ歳なんでうれしくも無いけんど
いつものよこちん 直也が宴会を開催してくれました ムッキーは仕事で遅れて参加~059.gif
中原で行きそびれたお店をよこちんが予約してくれました~060.gif
七ふく神 です

七ふく神_b0165358_20261077.jpg

本日 満席が人気店の証拠っす オイラたちは3人でカウンターです001.gif
予約すると○○様本日御予約って書いてくれてます

七ふく神_b0165358_2027449.jpg

なんかエエ気分っすよね~072.gif
最寄り駅:JR武蔵中原駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区上小田中6-10-1 中央ビル1F
定休日:年末年始、お盆などに不定休あり
営業時間:17:00~23:00
電話:044-733-2966
まずは生ビールで乾杯~~ ¥550068.gif 

七ふく神_b0165358_2028569.jpg

七ふく神コース ¥1980 を注文~ びっくりするボリュームだそうです。。065.gif
前菜 3品しっかり量があってどれも美味しいっす 酢味噌最高!

七ふく神_b0165358_20292799.jpg

ふぐ刺身 これで3人前 トラフグのお刺身ですね オイラ人生で初めてちゃうかな・・・

七ふく神_b0165358_20301882.jpg

皮の部分も美味しい~~034.gif

七ふく神_b0165358_20304818.jpg

ポン酢にもみじおろしと青ネギ大量に入れていただきます~049.gif

七ふく神_b0165358_2032143.jpg

適度に厚みがあって美味しい~~~ この値段で感動っす006.gif
ふぐ唐揚げ 真ふぐの唐揚げだそうです これがまた熱々でしつこくなくいくらでも食べれそう

七ふく神_b0165358_2034577.jpg

後ろのポテトフライがまたエエっす。。060.gif
ふぐサラダ  普通のサラダに見えるが中にフグの身がINしとるんです

七ふく神_b0165358_20345711.jpg

ふぐちり これで3人前・・・・むっさ多いし(笑)056.gif これも真フグだそうです

七ふく神_b0165358_2036235.jpg

ヨコチンがアラの部分から投入してくれます~~048.gif 

七ふく神_b0165358_203778.jpg

フグの身も野菜も投入して完成!059.gif

七ふく神_b0165358_203832.jpg

ポン酢につけていただきます 最高の旨みっす016.gif 

七ふく神_b0165358_20383590.jpg

食べ切れないと思ったところでムッキー登場。。
お店の方にお願いして器用意していただき 大量だったフグ鍋をクリア042.gif
ここで焼酎をボトルで注文 邑(むら)芋です ¥2800

七ふく神_b0165358_2042766.jpg

雑炊 3人前・・ ちゃんと厨房で店主さんが作ってくれます003.gif

七ふく神_b0165358_2043157.jpg

これはむっさうまうぃ~っす! 少しの塩味とエエダシで最高!072.gif
これもムッキーにかなり食べさせてなんとかクリア(笑)
これでコース終了~~~ 本当にこれで1人前¥1980なの??っていうくらい満足066.gif
店主さんもカウンター越しに色々とフグの説明とかしてくれて楽しいっす~
白子焼き が美味しいとの事で注文005.gif

七ふく神_b0165358_20443779.jpg

映画「おくりびと」で山崎努さんと本木雅弘さんが食べてましたよね061.gif
同じ様に手で持って食べました「申し訳ないけど美味い」っす(笑)
中がむっさクリーミィーなんすね。。。これまた感動!
店主さんからのサービス(嬉)

七ふく神_b0165358_20454668.jpg

半生で焼けててプリプリ 胡椒も効いてうまうぃ~っす!011.gif
店主さんと奥様かな?ほんとに対応も良くて気持ちよかったです045.gif
料理は心で味わうって今日のお店ですごく感じられました。。
全ての料理がほんと美味しかったです 焼酎も全て呑んじゃいました(爆)060.gif
ご馳走さまでした~~~~041.gif


by kamechan_tarou | 2010-04-28 20:00 | グルメ 神奈川


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧