人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン 丸仙

今日も天気はエエけどむっさ寒いのです058.gif
遠くに出かける気もなく チャリで小杉へ・・・・006.gif
職場の後輩が結構並んでますよ~~~って教えてくれたお店
ラーメン 丸仙

ラーメン 丸仙_b0165358_14594793.jpg

昼過ぎに行きましたが、混んでますね~ 少し待ちました059.gif
最寄り駅:JR南武線武蔵小杉駅から徒歩5分くらい
住所:神奈川県川崎市中原区小杉町3-66
定休日:木曜日
営業時間:11:30~22:30前後(スープがなくなり次第)
電話:044-722-2827
支那そばを注文しようかと思ってましたが、寒さでこっちに変更049.gif
ねぎ味噌ラーメン ¥800

ラーメン 丸仙_b0165358_1502862.jpg

スープは味噌にしてはあっさりさんです 思った以上に上品っすね 
黒ゴマが浮いてます ネギが辛いからこれくらいのスープでOKです017.gif

ラーメン 丸仙_b0165358_1511947.jpg

具は大量の長ネギ 辛みがあるのでお子様はNGですかね045.gif

ラーメン 丸仙_b0165358_151569.jpg

ネギの合間にチャーシューの細切れが入ってます もっとほしいっす066.gif
麺は支那そばと異なってますね 少し太めで柔めの麺です このスープにはあってると思います!

ラーメン 丸仙_b0165358_1535649.jpg

地域に定着したアットーホーム感のあるお店で、次から次へとお客さんが来ますわ~ 
子供から老人まで幅広くね。。。湯切りのおじさんも職人風でエエ感じです037.gif
いやぁ暖まりました ご馳走さまでした~041.gif

その後は チャリで後輩のよこちんと 溝口温泉 喜楽里にいきました~060.gif

ラーメン 丸仙_b0165358_1552916.jpg

茶色の温泉や岩盤浴とかでタップリ汗かきましたわ~042.gif
少々混んでますがお勧めですよ~072.gif


by kamechan_tarou | 2010-02-06 13:00 | ラーメン 神奈川


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧