鳥樹 蒲田店 (とりき)

今日は〇良先輩が蒲田へ出張で来られたので
キャプテン先輩とMr.αードF田君と食事にGO!048.gif
さて何処にいくかなぁ~~012.gif
だいぶ前に行って鶏が美味しかった思い出のお店に決めました061.gif
鳥樹 蒲田店です~
人気店ですよ。。周りはいかがわしいお店だらけですが・・(爆)016.gif

b0165358_21223483.jpg

最寄り駅:JR蒲田駅東口から徒歩4分くらい
住所:東京都大田区蒲田5-18-11
定休日:日曜・祝日
営業時間:17:00~23:00
電話:03-3739-3955
まずはお通し。。。何故か納豆なんです(大泣)美味かったようですが食べれん008.gif

b0165358_21234930.jpg

納豆NO!と店員さんに伝えておくと おろしがきます016.gif

b0165358_21243815.jpg

サービスの鶏スープです 具もなんもないけど最高にうまうぃ~っす!
鶏のダシがきいててエエのです072.gif

b0165358_21253618.jpg

白菜漬け ¥360  いきなり漬物です つまみにエエのよね037.gif

b0165358_21262348.jpg

そぎ身のお造り ¥480  薄くスライスされてキレイですね 
ワサビ醤油でいただきます049.gif

b0165358_21271369.jpg

軟骨から揚げ ¥480 これがまたよくできてます 手前と奥の肉はちゃう部位ですわ

b0165358_21275395.jpg

茶碗蒸し ¥580 呑まない〇良先輩が注文 これもダシがきいててお勧めです018.gif

b0165358_21283613.jpg

レバー焼 ¥480 真ん中はピンクでレアでしたがもっと生でもOKやったかなぁ

b0165358_21292632.jpg

ももたたき ¥750 お店お勧めの一品だけあってうまうぃ~っす!
もも肉 中はレア 外はカリカリ ネギ醤油がベストマッチっす066.gif

b0165358_21301495.jpg

骨付ささみ焼 ¥580 骨付のささみ??けんどパサパサ感なしで美味いっすね~

b0165358_21312530.jpg

裏メニューを2品060.gif 
矢印みたいな肉。。首の辺りだそうですが脂のり最高です 皮はパリパリでエエねぇ

b0165358_21315519.jpg

ホルモン的な食感です 塩が効いて美味しいです

b0165358_21321758.jpg

あんかけ鳥団子 ¥500 デカイ団子っす あっさりな餡が風味よす036.gif

b0165358_21331422.jpg

ミニそぼろ丼 ¥410 ウズラ玉子ONしてくれます このそぼろが上品で美味しいですよ

b0165358_2133538.jpg

店員さんも愛想よくて好印象です~ 056.gif
けど串焼き1つも食べてませんね(爆)次回に持ち越しです059.gif
いやぁゆっくり呑めました 鶏最高でした ご馳走さまでした~041.gif
店出ると消防車が出動してました 火の用心です!040.gif

b0165358_21355438.jpg



by kamechan_tarou | 2010-01-25 19:00 | グルメ 東京 | Comments(4)
Commented by み~す at 2010-01-28 00:40 x
相変わらず、ようけ喰ってますね。
でも太らないのがうらやましい~です。
Commented by kamechan_tarou at 2010-01-28 23:55
み~す君 お疲れ様です~~~
いやぁ微妙に太ってます トレーニングせんとね。。
福島もエエ感じのお店ありそうやね 行きたいわ~
Commented by ゴロにゃ~ at 2010-01-29 08:47 x
また、出張で行きましたらみんなでご飯いきましょう!
美味しい店探しておいてください
Commented by kamechan_tarou at 2010-01-29 22:59
ゴロにゃ~ さんお疲れ様です つりは出船せず残念ですわ
美味しい店探すけど・・・・味より安い店のほうがエエ先輩達がおられますので(爆)


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

リンク

最新のコメント

ふく★ラモーンさん あ..
by kamechan_tarou at 23:39
お家族総出でのお付き合い..
by ふく★ラモーン at 06:00
ラモーンさん お疲れ様で..
by kamechan_tarou at 20:08
お久しぶりでした! あ..
by ふく★ラモーン at 06:04
ラモーンさんお久しぶりで..
by kamechan_tarou at 22:12
お久しぶりです、俺の餃子..
by ふく★ラモーン at 06:22
よろしくお願いします~
by kamechan_tarou at 22:13
また、来年いこー
by ゴロにゃ〜 at 11:21
ふく★ラモーンさん こ..
by kamechan_tarou at 22:33
その節はお声をかけていた..
by ふく★ラモーン at 06:19

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venuspo..
venushack.co..
from venushack.com/..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
肥後橋 ラーメン 神虎
from おきなの会
新橋 白金魚 プラチナフ..
from Tommyのきままなグルメラ..
のむらや@明石 東二見 ..
from 殿のBlog
神戸ラーメン第一旭 神戸..
from にゃほのラーメン日記(仮)
浪漫珈琲倶楽部 神戸舘 ..
from 犬太の『旨上主義』

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧