人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必勝軒

今日は朝から幕張は猛烈な057.gifです007.gif
GWの帰省前に千葉のラーメン巡りで行っておきたい店が2軒あり
しかも1件は日曜休み・・・・今日しかないなぁ~~~
傘さして出発001.gif  今回も津田沼です  南口から千葉工業大の横を歩いて到着~~
必勝軒

必勝軒_b0165358_157287.jpg

最寄り駅:津田沼(JR)
住所:千葉県習志野市津田沼2-5-9
定休日:日曜日
営業時間:11:00~15:00 18:00~22:00(月) なんかややこしい営業時間ですわ
スープも曜日によって違ったのを提供するそうです
土曜日は オールマイティースープ 家族向きな味だそうです
しかし人気店ですね 雨の中でも並んでましたわ・・・けんど回転もよく10分程で入店。。
並んでる時に注文聞かれるので、席に着くとすぐに 
特製もりそば(約2玉・260g)¥800 が提供されます
まずは めちゃ熱々のツケダレ かなり器も熱くなってます

必勝軒_b0165358_15153173.jpg

具は普通にメンマ・細切りの焼豚・固ゆでゆで卵・のり・なると です   まんま大勝軒の具ですな・・・
スープは醤油が効いてるけどかつお魚介がエエ感じ026.gif
写真では脂っぽく見えますが全然そんな事はないですねぇ~~

続いて麺です 

必勝軒_b0165358_15185251.jpg

店主いわくこの麺は打ち立てで提供してますとのことです013.gif
つるつるした食感ですごく食べやすい麺です

あっという間に麺が無くなり スープ割りもいただきましたが こらまた美味い!
今度は3玉で注文しようかと思いながら ご馳走様でした!041.gif

※しかしよく喋りはる店主さんでした 蒲田ラーメン大のモミアゲ稲妻の寡黙さとは真逆・・・
川崎ラーメン二郎の店主とも真逆(笑) まぁ元気で経営されていて店も活気が出てエエかとは
思いますが・・・029.gif



by kamechan_tarou | 2009-04-25 12:54 | ラーメン 千葉


明石と大阪をいったりきたり 釣りとB級グルメ


by kamechan_tarou

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
ラーメン 千葉
ラーメン 兵庫
ラーメン 東京
ラーメン 神奈川
ラーメン 県外
グルメ 加古郡 加古川
グルメ 明石
グルメ 神戸
グルメ 東京
グルメ 県外
グルメ 神奈川
釣り 日本海
釣り 瀬戸内
釣り 関東
スポーツ バレーボール
スポーツ
旅行
家飯 中原
家飯 明石
ペット 明石
その他 色々
ラーメン 大阪
グルメ 大阪
グルメ 富山
ラーメン 富山
未分類

以前の記事

2018年 11月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

リンク

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

食べ歩き
釣り

画像一覧